山商さんの担当者
- 40代
- 東京都
- 女性
- 作成日時 : 2024/01/28 15:50
- 山商の理念・社内規定
以前山商さんにリフォームをお願いした者です。
担当してくださった方がとてもいい方で、またその方を通じて
リフォームしたいと思っています。
もしその方が他の支店に移動していた場合、担当は
別の方になりますか?
それとリピーター割ってあるのでしょうか?
山商リフォームサービスからの回答
お問合せ頂きましてありがとうございます。
以前に弊社でリフォームを実施頂けた方という事で、今回もご連絡頂き誠に有難うございます。
その際の担当者の対応にはご満足頂けているようで安心致しました。
さて、今回検討されているリフォームでも、同じ担当者でご対応させて頂く事ができるかどうかというご質問についてですが、誠に申し訳ありませんが、基本的には店舗ごとに営業エリアを区分けておりますので、仰る通りもし担当者が異動していた場合は、前任ではなく他の担当者の対応となる可能性があります。
エリア制をとる事で、お客様対応の全体的なレスポンスや効率を高めるための社内規定となっておりますので、ご理解頂ければと思います。
ただし、ご依頼時にそう言ったお話しを受付スタッフにお話し頂ければ、何かしらの柔軟な調整ができる可能性はあると思います。
例えば、前任が直接対応できない場合であっても、前任に確認致しまして、お客様と相性の良さそうなスタッフを社内で推薦してもらうといった事などもできるかと存じます。
まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
また、リピーター割引につきましては、弊社の「山商メンテナンスクラブ」という会員制度がありまして、こちらにご加入頂いている方に限り、特別割引が反映される制度となっております。
前回ご契約の際にご加入頂いていれば反映されるのですが、未加入の場合でしたらスタッフから改めてご説明させて頂きたいと思います。
http://www.8044.co.jp/ymc
こちらはご本人のリピート割引に限らず、お知り合いの方などをご紹介頂きました際にも謝礼としてご紹介料をお支払いさせて頂ける制度となっております。
改めてのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。