アフターメンテナンスの対応状況について|リフォーム質問板

リフォーム質問板

アフターメンテナンスの対応状況について

  • 50代
  • 東京都
  • 男性
  • 作成日時 : 2016/04/20 16:44
  • 保証/アフターメンテナンス

事務所の床と壁の調査及び修理を依頼してから半年以上たちますが、どうなっているのでしょうか?「今度大工さんと…」と言って以来音沙汰無しの状況です。リフォームしてもらってから、7年経っています。

山商リフォームサービスからの回答

ご連絡頂きまして有難うございます。

以前に弊社でリフォームさせて頂いた箇所の不具合について、半年ほど前にアフターメンテナンスでご連絡頂き、一度お伺いさせて頂いた後の対応が止まってしまっているという事で、誠に申し訳ありません。

恐縮ではございますが、こちらのリフォーム質問板で頂戴しております情報だけですと、弊社顧客システムからお客様を特定する事が難しい状況にあります。

お手数ではありますが、本社の「お客様相談室」宛てにお電話を頂く事は可能でしょうか?
「フリーコール:0120-118044」

何卒宜しくお願い申し上げます。