ハピすむ運営事務局より「2020年度 顧客対応優良会社」を受賞しました|山商リフォームサービスからのお知らせ

山商リフォームサービスからのお知らせ

ハピすむ運営事務局より「2020年度 顧客対応優良会社」を受賞しました

(株)エス・エム・エスが運営する住まいにまつわる総合情報サイト「ハピすむ」では、2020年度(2020年4月~2021年3月)より、リフォームの「顧客対応優良会社」と「成約件数上位ランク」の評価制度が導入されました。
 
お客様へリフォーム現地調査後の評価を5段階で実施し、全国900社以上のハピすむ加盟店がある中から、上位50社のみに与えられる「2020年度 顧客対応優良会社」を弊社が受賞致しました。




 
 
同時に、全国及び都道府県毎の成約件数上位ランク表彰では「2020年度 成約件数 全国第8位」「2020年度 成約件数 東京都第4位」を受賞致しました。






 
 
多くのお客様への感謝と共に、この誉れを自らの励みに捉え、更なる向上に努めて参ります。


一覧へ戻る